@長崎 まいかふぇのブログ

長崎県民のまいかふぇです 食べ物飲み物などの日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

美味しいのどぐろスープ いずもなでしこさんからのどぐろ出汁(モニター)

いずもなでしこ ファンサイト参加中今回のモニターは、いずもなでしこさんから届いた だしパック珍しい、のどぐろという魚をつかっただしパックです!! 可愛い箱で届きました!とりあえずお味噌汁を作ってみることに。お鍋に水と一緒に入れて あとは味噌と…

最高級グレードのルイボスティー!(モニター)株式会社TIGERさんから(●︎´▽︎`●︎)

モニプラさん当選品です オーガニックルイボスティーのTIGER株式会社TIGERさんより オーガニックルイボスティー 頂きました!! いつも職場のみんなで飲んでいるのが、 ルイボスティー。健康志向な仲間たちで 割り勘して、そのへんのお店で購入できるもので…

モニター始めます

せっかくの食べ物飲み物ブログなので モニター参加してあれこれ試してみようと思います! 登録したのは、モニプラさん!まずは黒蜜の寒天デザート参加しました!【120名様】黒みつ豆寒天商品モニター募集

高千穂牧場カフェ・オ・レ

暑いですね今日はファミリーマートで、 目に付いたこれにしました小さめの220㎖ ぬるくなる前に、飲みきるのにいいサイズ。牛乳が75パーセントだけあって ミルキー。コーヒー感はあまりない。 原材料が牛乳、砂糖、コーヒーのみ 手作りぽい、冷たくて甘いコ…

ドトールのカフェラテ

朝イチこれですドトール様のカップ飲料 マウントレーニアに比べサッパリしてます でもまろやかでちゃんと美味しい。コクが欲しい時はマウントレーニア 重いのが嫌な時はドトール

今日はマウントレーニアカフェラッテ

いい天気ですね というか、暑いくらいだ、、、もう夏かな?今日は用事で外出。おともはマウントレーニアのカフェラテ。。安定のマウントレーニア の美味しさ。 マウントレーニアにはエスプレッソや無糖など色んな種類があるけど ベーシックなカフェラッテを…

ドデカミンストロングは精力がつきそう

今日は暑いしサッパリしたくて ドデカミンストロングを!自販機で130円成分が成分だけに なんかユンケルぽい!!炭酸+ユンケル+リアルゴールドのような、、、 効きそうではあるけど そこまで美味い飲み物ではない(笑)