@長崎 まいかふぇのブログ

長崎県民のまいかふぇです 食べ物飲み物などの日記

最高級グレードのルイボスティー!(モニター)株式会社TIGERさんから(●︎´▽︎`●︎)

モニプラさん当選品です
オーガニックルイボスティーのTIGER

株式会社TIGERさんより
オーガニックルイボスティー
頂きました!!
f:id:mycafein:20190614205633j:plain

いつも職場のみんなで飲んでいるのが、
ルイボスティー。健康志向な仲間たちで
割り勘して、そのへんのお店で購入できるものです。普段は20袋500円程のものですが

今回は、、、最高級グレードのルイボスティー
20袋1400円、なんとリッチな、、、
ビバオーガニック!
今回届いたのは3.5gを7袋。
f:id:mycafein:20190614205837j:plain

ルイボスティー飲んだことありますか?
緑茶とも烏龍茶とも他のお茶とは全く違う、
口当たり。。。

f:id:mycafein:20190614205900j:plain

本来 ホットの場合はやかんで煮出すんですが、
早く飲みたくて、熱湯わかして
コップに入れた
ティーパックにとぽとぽとぽ

娘も居たので、グラス持ってきて
分けました
f:id:mycafein:20190614210133j:plain

娘にもどーぞ、で

「美味しい!!」

の声頂きました!!( ゚∀゚)o彡°ヤッタ

や、ほんと美味しい!!

ルイボスティーには健康効果が沢山あるんですけどアトピーとかにいいとかね。花粉症にいいとかね。

もーそんなん目的じゃなくても
美味しいから飲む!て感じ!!

f:id:mycafein:20190614210513j:plain

工場も徹底的に衛生的、、
食べ物だからやはり製造環境は気になりますよね
製薬会社かと思うほどの清潔感
(と思ったら、付属のパンフレットにも同じようなこと書いてあった(笑)

f:id:mycafein:20190614210925j:plain

美しい色合いの、、美味しいお茶。。。
アンチエイジング効果も見込めるルイボスティー
これほんとオススメです!!

f:id:mycafein:20190614211105j:plain
f:id:mycafein:20190614211147j:plain

色んなサイズがありますよ♪

ルイボスティーのTIGERファンサイト参加中