@長崎 まいかふぇのブログ

長崎県民のまいかふぇです 食べ物飲み物などの日記

ドルチェグスト リッチブレンド

f:id:mycafein:20160913083754j:plain
ドルチェグストのブラックコーヒーのカプセル
リッチブレンドのレビューです!

f:id:mycafein:20160913082345j:plain

カロリーは特に無いみたいですね

f:id:mycafein:20160913082525j:plain

見事に美しい泡がたちます。
美味しさの証!!

酸味と苦味が引き立つコーヒーです。

てか結構 にがすっぱ目で濃い味!!
お湯を多めで作ってもなかなかの苦味

わたしは、基本的にブラックは
アメリカンで飲むので
たっぷりマグサイズ!!の表記通り
薄めるとホントにたっぷり出来ます(笑)

ブラックコーヒータイプも、ドルチェグストは
数種類のカプセルがあるので、選ぶ楽しさがあって良いです!!

セブンイレブンのホットコーヒーも苦いと
感じるわたしですが、リッチブレンドも
同じ感じかな

ちなみにうちのダーリンもコーヒーはブラック派ですが、「薄めに作らないと苦い」とのこと

まあ好みですね。

(感想)
リッチブレンド 苦酸っぱ系

女の子に例えるなら
メリハリ聞いたエキゾチックな美人

といった所でしょうか。
甘いお菓子と合います。